≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

決めた

20090413015225
ポップンのイベントまでゲーセン禁止
今週中にイベント開始でも、来週まで禁止



対策:カードを家に置いていく


公表したからきっと守れるはず…ですよね


以上つぶやきでした

| 未分類 | 01:52 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

満月の後の夜に

(´・ω・`)です…
エア特です。


今日は日曜日。

なんかすげー良いこと起こると思ってたんすけど、


…予想外れ、

期待した事より全然違う休日でした


なんか、
ニエンテNで落としたような
葬式鉄で補正しようないミスをしたような
キセルで捕まったような

そんな感じです


とりあえずローテンション。




早く、家帰って布団の中で夜泣きしたいです


んじゃ



詳細?教えません。気晴らしがてらの投稿です。
多分、明日単語テストがあるのが主な原因かと思います…

| 未分類 | 20:22 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

にこちゅうぅ、やめようかなぁ

すっかり「けいおん!」のYUIちゃんにハマったエア特です。
かぁいいよ~唯ちゃん。



春ですね。




_MG_9033.jpg
貧ですね
201の桜はコレが最初で最後です。


気がついたら始業式迎えて、
また新しいD組Lifeが始まりました(5回目)

はぁ・・・暇だ。

去年は、高校に上がったという少し大きなイベントがあったんですけど、
今年は…よゆのないです(泣

ただ、物理がGJな先生になったくらいですね

そろそろ進路決めないと…


_MG_8988.jpg
ついでにうp、撮影記書く手間を省く程度の能力

あ、そうそう。
タイトルどおり、ニコ厨やめるかもしれません(ボカロ厨含)


今、オーディオインターフェイスを貸してまして、PCで音が聞けないんですよ

いや、MB内臓のでいいやないかって話なんですけど
前面プラグ音悪くなるからつないでないし、背面までケーブルいちいち挿すのめんどうだし。

ってことで、ニコニコとは1、2週間サラバなのだ。

んで、コレを期にやめようと。そゆこと、

まぁ辞めてるかまだ厨かは来週にならないとなんとも言えません。


ギタドラV6が全く出来ないエア特でした
DM⇒勝手に叩いちゃう
GF⇒オルタムリポ

| 未分類 | 18:10 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

発音とか、英文とか、音程とか、ELLEとか、

批判の批判厨的な米流したくないんで、ここにサラリと書きます。




・・・少し黙れ、(-"-;)




nekoさんはいい人だぉ。
マジ、コレでnekoさんは2525から引退すると思う。

・・・泣



つける米が「www」と「GJ」と「乙」ぐらい、
最近ようつべでもいいような気がしてきたエア特でした。(画質上がったし)

| 未分類 | 01:03 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

充実・・・?

SAKURAが咲いてるのに非鉄・・・
勉強アレルギーに本気でなったエア特です。
数学公式が耳に入ると何故か鳥肌が立ちます。マジです。


最近は、自分が充実してるのか否かが、わからなくなってきました。

ってことで、自分では収集つかないので、エア特の生活を明かして、腐ってるのかどうかを検討・・・
・・・ってこんなブログ見てるやつがいるかどうかって話から疑問多しなんですけどねw

とりあえず


・一応8時に起きる&飯を食う
→2度寝へ直行、13時まで寝る

□出かける日
→ゲーセンのために新宿or買い物のためにアキバor独りカラオケに下北へ

□出かけない日
→夕飯までPCの前、具体的にはお絵かきorPixivあさりorニコニコ
→または、昼ドラ見てまた寝る


・20時に夕飯
→バラエティ番組見るorPC

・27時に寝る


どうなんですかね、充実してんすかね?

前までは「また一日PCしてた・・・腐ってるわw」
とか言ってたんすけど、

今は全然苦でもないし、むしろ楽しいんですよね、

なんか、いけない壁越えちゃったんすかねww


んで見つけた紙MAD、とりあえず40秒から見ろ、ってことで。

ん~、いいセンスすぐる。うp主高校生なのに・・・
こんぐらいのFLASHの技術が欲しいです・・・特に文字の出方が謎の技術w
あと、コアな小ネタがチラチラ出てくるのもGJと言わざるを得ない
流石、成田線の人


ってことで、ちょっくらsaiと写真屋(Photshop)の旅に出てきます。
・・・今俺の画力がスランプなのは秘密ですけどねwあえてやってきます。

ではでは

| 未分類 | 00:25 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

