PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ニエンテ再来

今日は疲れました…エア特です。


皆さんは「ニエンテ」というワードを覚えてますでしょうか・・・?

結構前にこのブログで数回出てきた、
ポップン最強☆良曲(俺規定)です。あぁ、なんかなつかしい

これね


で、なんでこの話か、


ポップンで熱帯(NET対戦)始まってから既に30回近くやって、もうクタクタなんです…orz

でね、昨日久しぶりにノリでニエンテやったんですよ。ミラー(左右反転)で

そしたら


20090422200059.jpg

84点(100点換算)でたぉ・・・!!
クリアは出来ないけど、すげぇ感動しました

その後塾で独りニヤニヤしてましたw
BADが55個ってのも感動・・ww(しかもほとんどがラス殺しだけ)


すげぇ・・・ミラーすげぇww




で、今日。

やったんですよ。

…出来ない
何回やっても。



で、もう諦めて、ノリで他の曲やってたら

絶対出来ないと思ってたIDMとバイキングマンを

ミラーで
余裕のゆうちゃんでクリアww


なんか、ホントは喜ぶとこなんですけど、

それでもニエンテ出来なくて…orz


それで、今テンション↓↓です・・・



なんだろう・・・遺言を書きたい気分です。(意味深


てなわけで、これからニエンテ譜面を暗記する作業に入ります。

頑張ります。うん



ポップンでも鉄でも絵でも、なんでもいいからNET上のお知り合いを1人でもいいから作りたい今日この頃のエア特でした・・・


参考
IDM


ばいきんぐまん
スポンサーサイト

| 未分類 | 20:21 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://eatoku.blog5.fc2.com/tb.php/181-bf5c57cc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

