PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

4日かけたよ…

矢島美容室が意外と好きなエア特デス。
曲からそれぞれのキャラまで。オズマの女装の違和感の無さは異常ww

えっと、この数日間、引きこもって寝て食べてお絵描きして…っていう生活をしていたら


すんげぇふとましくなりました(=太りました)

そりゃPCしてるだけの生活は太りますよねww

でも、ずっとPCしてたら、常時エコノミー症候群になるとは思わなかったですw


明日からどっかあけぼのとかSAKURAとか撮りにいきたいな~とか思ったり
だれか、ネタ教えて!!


あと、・・・あ、なんでもないですww


もう寝る、1時に寝る、習慣付けないと・・・
いつも3時寝12時起きなんで、今日は早めに


では。

| 未分類 | 00:39 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

>3時寝12時起き

全く一緒で笑った
ちなみに俺は起きる→バイト→寝るの地獄ループ

| s | 2009/03/31 01:19 | URL | ≫ EDIT

pepeも同じ心境みたいw

| エア特 | 2009/03/31 01:36 | URL | ≫ EDIT

ついにpepeと同じモンキーを買うことになりそうです

| s | 2009/04/03 12:42 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://eatoku.blog5.fc2.com/tb.php/170-0854aa3f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

