| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おわたよー

試験おわたー

文化祭まであと10日ー

おわたー



来年頑張ります。


バンドメンバーへ

F◎Fのギターですよっ

AとBメロの音が半分ぐらい違うけどwまぁその他は参考にしてください
リア充乙wwタグで「超画質」を固定とかwwwマジむかt・・・ボソッ

来年は本気出しますw

そしてミク曲を出します。
多分…
来年バンドでやる曲のアレンジにはなると思いますがねw

あーめんで、w


| DTM | 20:39 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

暴走。

中間はもういいです、あしたからなのにノーベンなエア特です。
それよりバンドだよね…

んで、
こないだこないだ買ったDTMマガジンに書いてあった、

VOCALIDediter(ミクとかのベースになるソフト)を使いやすくするフリーソフト
「はちゅねのないしょ」ってソフトを落としてみました。

…!!!

超いいです!!具体的にはめんどいですけど、PC上のレスポンスと作業効率が1.5倍くらいに!
まじ、開発者さんにアリガトウですw



そのついでにFreeAmpっていうプラグインも落としてみた。

これは、DTM上の音にバーチャルのエフェクタとアンプをかけるフリーソフト。
ぶっちゃけ、こんなんどんなソフトにもあるし、よくネットに転がってるんですけど

これの凄さは・・・
w.jpg
直感的操作性!
ってかデザインがフリーソフトを超えてるw

現実にあるエフェクタの形してるんですもの、わかりやすいですね~。

音も、初心者からはフツーにイイ(?)音ですから、スゲー満足です。


・・・その前に、今使ってるFLstudioが日本語に対応してない=なんとなくわからないので、
お年玉使って乗り換えしようかと。

何に?


SONAR(studio)www

ガキがあんな高価なものを(一番高いので8万台)ww

理由は、
・Winに使いなれている人に、一番わかりやすい操作性…らしい
・親会社がウチにある電子ドラムや、かの有名なエフェタとか作ってるBOSSと同じ、Rolandさん
・かなり有名


だからです。

とりあえず、来年までDTMは休止っつうことですね
…でも思いついたらMIDIだけ打ちます。




んじゃぁ、久しぶりにミク曲でも押してみようかなw



かなり歌詞が…あぁ解かります・・・離すことしかできないんですよね…
で、やっぱRADとかぶりますねwでもどっちも好きです。スゲーいいです。

(処女作だから作曲者名決めで、「ごめんPはどうよ?」っていう俺の※に予想外の反響でマジビビりましたwwこういうの2回目…なんか皆さんありがとうw)




ついでに…やけに人気ナcosMoたんの新曲も…orz

≫ Read More

| DTM | 21:09 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

