| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

深刻なお知らせ

お久しぶりです。エア特です。



お久しぶりかつ唐突ですが









ブログ含め、HPを



無期限放置状態にするかもしれません。






理由は

ここ一年の鉄分低下

mixiでの活動開始(再開?


です。


中学入学(鉄研入部後)に初めたました「ActivationExpress」、

約、5年間の運営期間だったでしょうか


仮時の名前は「電車男、アキバ男」
トップのアニメーションが不評でしたw

初代ハンドルネームはsobakasu-α
当時は顔にニキビがなかったですが、今ではしっかりニキビが無数にあります

初代のブログ日記は「そばかす日記」、だったかな?



正直、ココになんでも書きましたw




でも、急激にカメラを持つ機会がなくなり

このブログも鉄以外の事がメインに…

結果、HPは約一年間放置状態


かつ、まもなく受験勉強も迫っているので、さらに鉄の回数が減ると思い

こういう結果に至りました



5年間、



ありがとうございました









って


重く書きましたがw



鉄をやめるってわけちゃいますよ?(←重要)


気晴らしがてらに多分行くし、

既に4日後にする約束してるんでww
お誘いさえありゃ日本全国跳んでいきますよw


あと、サイト自体は消しません
自分の遺産として、色々な理由で自然消滅するまで残しておくつもりです



あ、引き続きmixiで色々やらかして行くと思いますww

mixi内で、ひらがなで「えあとく」って検索してください
体格は才能だ、とプロフィールにあったら私ですw

主に音ゲーとかについて語っていますが、
おそらく写真関係もたまには取り上げるつもりです

今までココを見て頂いてた方なら、おそらく招待文書きます(爆)


SNSが嫌いな方…ゴメンナサイ、逃げますw



さて


おそらく最後の言葉になりますが


ホント、このサイトを通して色々勉強になりましたし

私の情報科方面に進路を変えたのも、このサイトで画像いじってたのが原因でして


自分からもアリガトウ~…アリガトウ~なわけですw


ここを脚立にして(←w)、自分を発展させていけりゃいいと思ってます


んじゃ


今まであざした~!!!
(^O^)/~~
(大事な事なので二回言いました)

| 未分類 | 18:24 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ガチで死にたい

夜遅くに、ケータイからエア特です


…相棒が…死去しました…



うちのPCは、前から
「めのまえが まっくらになった」→ブルースクリーン
ってのが多発してたんです、

今日、2回起きて、
計7時間ぐらい描いてた絵を一瞬で抹殺しやがったんです
(-_-#)


そりゃブチギレますわ



んで、ググって、
「BIOSでメモリを800固定にすりゃ落ち着くぉ」的な回答が多かったので、

実践


→再起動





→何も

起こらなかった。


…orz

ファンがむなしく回るだけ…



初心者がBIOSいじっちゃダメってことがよく分かった、エア特でした…

| 未分類 | 02:46 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

SNS 始めました

ども、
NE'Xの為なら259系だって認めてや・・・る・・・エア特ですorz

やっぱりNE'Xのカラーリングとロゴは紙と思ってる


最近のパロメータ

ドラム=鉄<<<お絵かき<<<<音ゲー
なんです

ナゼ音ゲーww



いや実は先日、とあるチームに入れさせていただきましてねww

音ゲーの上位プレーヤー階層には複数のチームがありまして、そのチームでOFF会とかスコアアタックとかなさってるみたいで。

とりあえず、音ゲーが今アツい!
ほらニコニコでもこんな動画がランキング上位に


うん!アツい!!
イベントもハジマタし!



とりあえず、私エア特はネトモ的なものが欲しくてほぢくてww
学校じゃ物足りないのよ、

鉄でも欲しいしね、おやk(ry
ネタ、まだまだ募集中w


で、音ゲーから入ったわけですねw
やがてエア特ネットワーク的な何かが出来れば…イイナw
ドラム?シラネ、

現在、ポップン全国563位、200位(とニエンテとトイコン)目指して突っ走る予定ですw



んじゃあ、学校行って、早速、はじめてのおふかい行ってきます!

PCのHDD空きが3GB弱に今気がついたえあとく@Sでした…ヤバイ

≫ Read More

| 未分類 | 07:27 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ニエンテ再来

今日は疲れました…エア特です。


皆さんは「ニエンテ」というワードを覚えてますでしょうか・・・?

結構前にこのブログで数回出てきた、
ポップン最強☆良曲(俺規定)です。あぁ、なんかなつかしい

これね


で、なんでこの話か、


ポップンで熱帯(NET対戦)始まってから既に30回近くやって、もうクタクタなんです…orz

でね、昨日久しぶりにノリでニエンテやったんですよ。ミラー(左右反転)で

そしたら


20090422200059.jpg

84点(100点換算)でたぉ・・・!!
クリアは出来ないけど、すげぇ感動しました

その後塾で独りニヤニヤしてましたw
BADが55個ってのも感動・・ww(しかもほとんどがラス殺しだけ)


すげぇ・・・ミラーすげぇww




で、今日。

やったんですよ。

…出来ない
何回やっても。



で、もう諦めて、ノリで他の曲やってたら

絶対出来ないと思ってたIDMとバイキングマンを

ミラーで
余裕のゆうちゃんでクリアww


なんか、ホントは喜ぶとこなんですけど、

それでもニエンテ出来なくて…orz


それで、今テンション↓↓です・・・



なんだろう・・・遺言を書きたい気分です。(意味深


てなわけで、これからニエンテ譜面を暗記する作業に入ります。

頑張ります。うん



ポップンでも鉄でも絵でも、なんでもいいからNET上のお知り合いを1人でもいいから作りたい今日この頃のエア特でした・・・

≫ Read More

| 未分類 | 20:21 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

CS4

なんでミオなの?
エア特です

けいおん!見てる人でミオ派以外はいないのですか…?
どこにそんな魅力が…?
かがみんと同じじゃ…?


そんなら俺は、ユイとリツ、二人とも頂いて宜しいでしょうか…?
お花畑いいよお花畑

(つむぎ?なにそれry)



はい本題。


私、色々ありまして


ドット画作成の他に

ベクトル画作成と
オブジェクトを動かす

などの能力を手に入れたのです。……!




はい

意味不


詳しくは直接本人に聞けば一発だよ、

一応公の場だし、ここで語るとマズいので自重しますがね。


とりあえず、成田線の人目指して頑張ります。


さぁ、お勉強しなきゃ(色々な意味で

絵がスランプまっしぐら
エア特でした

| 未分類 | 17:05 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

